2nd Ver.
blogはこちら

創部61周年OB会報告

開催日:平成25年2月23日(土)

61周年OB会 第1部

千葉工業大学芝園校舎 体育館 (交流試合、年代別フリースロー大会)

13:30  集合 挨拶 説明 
13:35  ウォーミングアップ 
13:50  交流戦
     →OBを3チームに分け、+学生 総当たり
14:35  フリースロー大会 
     →OBを年代別に4グループに分けて実施。
     集合写真 
14:55  エキジビション マッチ 
     →シニア戦(希望者) 学生、若手OB戦
15:35  中締め 
15:45  フリー 

    
   
   
   
   
   
   
   
   
  


61周年OB会 第2部

第二部 千葉工業大学津田沼校舎 新2号棟20階ラウンジ
17:00  総会
       2012年度会計報告
       役員交代の件
        退任 会長  S48卒 平賀秀樹
        新任 会長  S57卒 長澤義幸(前 副会長)
           副会長 S60卒 山田博介
       2013年度予算決議
17:30  懇親会
       会長挨拶
       乾杯
       フリースロー大会 表彰
       現役支援品(バスケットボール6個)贈呈
       OB挨拶
       バスケットボール部成績紹介
       卒業生自己紹介
       新主将挨拶
       三本締め

   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
  

61周年OB会 後記

昨日は、大変お疲れさまでした。無事終了して何よりでした。感想は皆様それぞれかと思いますが会場のスチュエイションも良くとても良かったと思います。
(前会長 平賀)


今回初参加の後輩に30年ぶりに会えてよかったです。
二次会は、S50年代卒の4名で津田沼の居酒屋でやりました。
そこでアルバイトしている工大1年女子がいましたが、畑先生を知らなかったです。
(新会長 長澤)


今年もまた楽しいひと時を過ごすことができました。
残念だったのは1部の開始前に黙々とアップをしていた(ダッシュを繰り返していました)
同期の菅原がゲーム開始1分でリタイア(肉離れ)したことです。
次回のリベンジを期待しています。
諸事情により今年参加できなかった方、来年お待ちしています!
(初めての方も大歓迎です)
(副会長 藤井)


会計監査の伊藤(H2工経卒)です。
早いもので役員になって2年になりました。
60周年記念祝賀会、記念誌作り等思ったより大変でしたが61週年総会の出欠の返信に「記念誌お疲れ様」「ありがとう」とたくさんの温かいお言葉をいただき「やってよかった」と思っています。
今年は津田沼校舎20階ではじめてのOB会懇親会を開催したためいたらない点もたくさんありましたが窓から眺める絶景、おいしい料理、1年ぶりの再会に・・・とみなさんに満足いただけかと思います。
来年も引き続きがんばりますのでよろしくお願いします。

P.S. 60周年記念誌を送付したいので、行方不明者の方の連絡先ぜひ教えてください。
(会計監査 伊藤)


出席されたみなさん。お疲れ様でした。来年も、よろしくお願いします。
残念ながら欠席となったみなさん。そして、卒業生のみなさん、ぜひ来年会いましょう。
役員になって以来、昨年の60周年記念行事や本年の開催に向け、畑先生や役員経験の方々にはお世話になりっぱなしですがこれからも、よろしくお願いします。
平賀会長、お疲れ様でした。
(会計 兼 管理人 荒川)

*随時、追加予定

2013.02.24

inserted by FC2 system