2nd Ver.
blogはこちら

創部64周年OB会報告

開催日:平成28年2月20日(土)

64周年OB会 第1部

千葉工業大学新習志野キャンパス 体育館 

 体育館建て替え中により中止

64周年OB会 第2部

千葉工業大学>津田沼キャンパス 1号棟20階ラウンジ
17:00  総会
       2015年度会計報告
       2016年度予算決議
17:30  懇親会
        OB  38名
        卒業生  2名
        現役   5名
       会長挨拶
       乾杯
       現役支援品(バスケットボール6個)贈呈
       OB挨拶
       バスケットボール部成績紹介
       卒業生自己紹介
       新主将挨拶
       一本締め

   

64周年OB会 後記

OB会当日はあいにくの雨にもかかわらず、学生を含め40数名の出席
がございました。田澤名誉会長も2年ぶりに出席していただきました。
誠にありがとうございました。
出席していただいた方々は、久しぶりに再会した仲間との交流で楽しん
でいただけたかと思います。
次回は、一部の交流試合・フリースロー大会を新しい体育館で開催する
予定ですので、20代・30代のOBにも積極的に出席いただけるよう
宜しくお願いします。
皆さんまた来年お会いしましょう。
(会長 長澤)


出席されたみなさん。お疲れ様でした。来年も、よろしくお願いします。
残念ながら2年連続で一部を開催できませんでしたが今年も来年は新しい
体育館が出来ているはずなので楽しみですね。欠席となったみなさん。
そして、卒業生のみなさん、ぜひ来年会いましょう。
これからもよろしくお願いします。
(会計 兼 管理人 荒川)

*随時、追加予定

2016.02.20

inserted by FC2 system